【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1119
 ども「上京の日が近づいてきましたYO~♪」タカキュ~です☆

 とりあえず大会のスケジュールなどを確認。
あ、音源を用意してねぇや!とCD-Rに音楽データを焼こうとしたら、何故か焼けない。
こないだからCD-Rにデータを焼けなくて困ってるんだった…orz
仕方なくmp3プレイヤーから録音用MDウォークマンにライン接続。
とりあえずダビング出来た(笑)
これであとは天気の心配だけだねぇ。
木曜日に冬型の気圧配置にならなければいいのだけど。
予想天気図ではなんか怪しくなってきたような…( ̄口 ̄;)

 さて久々の東京なんだけど、あんまり自由に動きまわれる時間が取れなそうな感じ。
飲みに行ったり、遊びに行ったり、買い物したり、らぁめん食べたりしたいのだが、どこまで出来るか?
自分のスケジュールも確認してみないとだねぇ。

 そんなわけで「明日、明後日と働けばTOKYOだ!!!」タカキュ~でした☆

 ps、フエフキダイは恐ろしく身が締まった魚だったんだけど、時間が経ったら少しはやわらかくなって薄~く切れば刺身でもイケるかな?って感じだった。
なんでも沖縄・奄美方面では高級魚扱いなんだそうなのだが味は一緒なのかなぁ?

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/11/20 00:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1120 | ホーム | タカキュ~☆1118>>
コメント
思う存分肉を食え!!
【2007/11/20 18:37】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
行こまい!安楽亭!!
【2007/11/20 22:21】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
転送してくれれば焼けなくも無いが
仕事で渡せなそうだ…orz
【2007/11/21 00:29】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
休日出勤とはお疲れ様ですなぁ。

大会見にきちゃいなYO(*´▽`)ノ

【2007/11/21 22:14】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/662-d7fad843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
