【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1122
20071122121254
無事船に乗りましたッッ(^o^)/

結構揺れてマス!

何はともあれ上京できて良かった☆


 ども「以下追記」タカキュ~です☆

 心配されていた船なんですが何とか島まで来てくれて無事に乗り込むコトが出来ました!
これでJFCに出れるゾーイ♪
とりあえず昼間っから船内でビール飲んで、DSなんぞしながら大島に。
大島からジェットフォイルに乗り換えて竹芝桟橋へ!
大型船に乗ってても竹芝桟橋に着くんだけど時間が短縮出来るンダネ!!
そいで短縮された時間を使って池袋でケータイをソフトバンクに変えるべく新規で購入(*´▽`)ノ
島でソフトバンク使えないからauにしたのに来てみたらソフトバンク普通に使えてスッゲー損した気分になり、月々の料金も結構かかってたのでソフトバンクに戻しました!
新規なのでまた電話番号及びメアドが変わりマス!
度々変わって申し訳ないんですがメール送りますので電話帳の登録お願いします☆
なるべく近いうちに送りたいナァ…(笑)
でもやっぱメンドくさいなぁ(爆)


 その夜は両親と愛と4人で中華料理を食べて実家に帰りましたが、東京は恐ろしく寒かった!!!
もう一枚余分に着てこなかったことをかなり後悔した夜でした。
【2007/11/22 12:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1123 | ホーム | タカキュ~☆1121>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/665-844571b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
