【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1123
 とりあえず競技終了(^o^)/
内容は今年もぐだぐだでした(笑)

1日目が終了して呑ん兵衛達が集まって打ち上げ中☆
20071124080836.jpg



 ども「以下追記」タカキュ~です☆

 てなわけでジャパン・フットバッグ・チャンピョンシップ2007の1日目に行ってきました!
今日が予選で明日が決勝。
 
 まずは「BIG3」、大技を3発連続で出す競技なんだけど大技を普段から全く練習してないオレには正直エントリーしても何も出来ないのだけど、折角出場するならやっぱ出ないとねぇ。お祭りだしねぇ。みたいな義務感からエントリーしたものの、当日まで何やるか考えてないといった有様。
案の定成功するハズもなく…orz
3発目の技にまですら辿り着けず試技5回が終了。ノーメイク。
BIG3及びファットコンボのノーメイク記録絶賛更新中!!!
ああぁ…orz

 そいでフリースタイル。
ま、こっちの練習しかしてこなかったんだけど、こっちもぐだぐだな内容で終了。
おかげさまで皆に笑ってもらえた気がするので自分的にはOKな感じ(笑)
しっかしことごとくミスしたよなぁ。
アトムスマッシャーが決まっただけでもまぁいいかって気がしないでもない。
動画は近々アップできると思うので待っててネ☆
もし誰か撮ってる人いたら見せて下さいッッ(^Q^)/^

 そんなわけでオレのJFCは終わったわけなんですけども(笑)、今回の予選も実に面白かった☆
ZENさんのダンスと、ケンゾー君の仁王立ちのスマイルにシビれました!!!
ケンゾー君の演技は本当に良かったなぁ(*´▽`)ノ
あとはへんも君のルーチンがスゲェかっちょえがった☆
予選突破者の演技はやっぱレベル高い!
蹴り貴族はやっぱスゲェ!!
ファイナリスト8人って枠にはすごい高い壁があるように感じるね。

 あ、個人的に残念だったのがモリオ君とマツイ君がいないこと。
すっごい楽しみにしてただけに特にね。
なんかこう盛り上がりに欠けてる気がするってか、去年の大阪の空気が非常に楽しかっただけに今回ちょっと物足りなく感じたかな~?
やっぱ大阪でないと出ない空気なのかもなぁ、と思った次第。
東京はすごい真面目な大会って感じだねぇ。
これはもう好きずきなんだろうけど(笑)


 そんなこんなで予選は終了。
早々と呑みに行った面々と後から合流して打ち上げ!
それが上の写真。
砂っちに説教するZENさんとかマヂで面白かったわ~(ノ^▽^)ノ
この夜は家まで帰るのがメンドーだったのでZENさんと一緒にカプセルホテルにIN!
2時頃就寝しました☆






テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/11/24 08:08】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1124 | ホーム | タカキュ~☆1122>>
コメント
同じくぐだぐだでした。
今回のJFC、タカキュ~☆さんには本当にお世話になりました。
感謝!!!
【2007/11/26 06:58】 URL | zen #-[ 編集] | page top↑
いえいえこちらこそ楽しかったデス(*´▽`)ノ

また蹴り倒しマショー♪
【2007/11/26 11:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
JFC、お疲れさまでした!

「おまえの手が好きなんや!」には正直焦りましたw

壮絶すぎる説教でした。
【2007/11/27 01:15】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
熱血先生の姿がそこにはあったね!

酔って記憶無くなってたけど(笑)
【2007/11/27 21:13】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/666-a3638928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
