【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1127
 ども「フットバッグ楽しい!」タカキュ~です☆

 JFCで上がったモチベーションが今日もオレを練習に駆り立てる!w
ダンがワークショップで言ってた基礎を固めるべく、ほとんどインサイド・ストールをしてたんだけど、これがまぁ楽しい楽しい♪
全然インサイドでストール出来ないでやんの(笑)
こりゃクリッパーも出来ないわなぁ。
しばらくは初歩の初歩をみっちり練習しなきゃダネ☆


 あと2007-2008シリーズも始まったので新しいレイバーを卸してみた!
やっぱ足首が無いほうが楽チンです(笑)
ミドルカット・レイバーはネット用に取っておこ♪
あ、今回はじめて内側の布を剥いでみました!
使いやすくなるといいなぁ。
頑張って靴の真ん中に乗せなくては(≧∀≦)

 
 そんなわけで「うまくなりてぇなぁ」タカキュ~でした☆ 

テーマ:(ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:41】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1128 | ホーム | タカキュ~☆1126>>
コメント
脱!ミドルカット(笑)

普通のだって足首のところ切る人いるのに、高いの履いてるんだもんな~。
でもアレで乗ってたってことは、ノーマルになったら化けるんじゃないですか?
【2007/11/28 01:02】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
と思ったんだけどそんなでもないみたい(笑)

レイバーが柔らかくなってきたら化けないかな?と淡く期待(*´▽`)ノ
【2007/11/28 18:04】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/670-fb57172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
