【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1104
 ども「NIKE Free 7.0」タカキュ~です☆

 バドミントンで使う体育館履きにとナイキフリー7.0を購入。
NIKE Free 7.0

レイバーを体育館で使うと摩擦熱でソールが溶けてゴムの跡がクッキリついちゃって怒られるのよねぇ(笑)
んでFreeを使ってみたんだけど、やっぱり跡がついた…(TωT)
でもどうやら塗料が一部落ちただけっぽいので、塗料がハゲればあとは平気そうで一安心。

 でもこの靴を選んだ理由はもうひとつ。
「フットバッグに使えそうかもッッ…(≧∀≦)」
あわよくばレイバーの替わりに使えないカナー?なんて淡い期待を抱いての購入だったのですが、睨んだ通りインサイドはスッゲェ乗るです!
しかしトゥが落ちる。
ラウンド形状なので真ん中にしっかり乗せないとコロッと転がり落ちてしまう!
やっぱレイバーのようなサイドギャザーが無いと駄目かなぁ?
慣れれば出来そうな気もするんだけどなー(≧∀≦)
でもやっぱレイバー形状が最強なんだろうなぁ。
他に取って変わるシューズ出てきても良さそうなのに出てこないもんねぇ。

 うん、そんだけぇ。
 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/12/05 18:31】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1105 | ホーム | タカキュ~☆1202>>
コメント
この靴、Qの足には合わなそうな形してないか?
【2007/12/17 00:17】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
やっこいから平気っぽい(*´▽`)ノ

軽くて履き心地良いやね♪
【2007/12/17 17:16】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/676-7f4f2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
