【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1208
 ども「アオリGETS!!!」タカキュ~です☆

 夕方にアオリ狙いで桟橋に行ったのね。
ちっとも釣れないので隣で竿を振ってた地元の釣り名人に釣りの仕方を教えてもらっったらアオリイカが釣れたんよッッ(≧∀≦)
やりましたの800g!!!
アオリイカ釣れました☆

釣れるまで夕刻は通い続けるゾ!ぐらいな気持ちでいたんだけど、こんなに早く釣れるとは思わなかった!!
こんなイカが頻繁に釣れるとしたらエライことだなぁ。
頻繁かどうかは怪しいが(笑)

 てなわけで「ビギナーズ・ラッカー」タカキュ~でした☆

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/08 23:30】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タカキュ~☆1207 | ホーム | タカキュ~☆1206>>
コメント
800gってスゲー!エギングかい?
【2007/12/09 17:01】 URL | n #-[ 編集] | page top↑
 エギんぐエギんぐッッ(≧∀≦)

 これから1月2月にかけて2~3kgの大物も釣れるんじゃって!!!

 さすが式根島ダネ☆ 
【2007/12/09 17:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
めちゃめちゃ笑ってる~
ヨロこんでる~ 笑
感動が伝わってきたダヨ m(;∇;)m
【2007/12/09 20:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すげー、顔よりでかい。
すっかり島人だねー。
【2007/12/09 21:14】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
イカは嬉しいネ~♪

そんなに島民ですかねぇ?w
【2007/12/11 23:03】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
あ、、上の めちゃめちゃ~ のコメント
私です。
怪しい通行人ではございません。笑
イカ超美味しそう!!!
イカ大好きなんだよぅ、私。
【2007/12/12 23:28】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃちゃんだったか(*´▽`)ノ

イカ食べさせてあげたいねぇ。
とりあえずモツに釣らせるのが良案w
釣れたら送ってあげたいんだけど、なかなか難しいんだよなぁ。
もしくは是非ご来島下さい☆(笑)
【2007/12/13 07:09】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/679-049f6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
