【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1216
 ども「寒中水泳フタタビ」タカキュ~です☆

 来週の土曜日に「式根島釣りクラブ」の釣り大会に参加することになったオレ。
磯釣りでメジナの重さを競うのだが、磯釣りは未経験とゆー困った状況。
とりあえずフカセかカゴ釣りの2択なのだが、カゴ釣りの仕掛けを買って試し釣りをすることに。
んで試し釣りの1投目でまたしても根掛かりするオレ。
ウキ下が長すぎたという前回の失敗を再び繰り返す愚かな自分に辟易。
またしてもウェットスーツを着込んで回収にGO!
12月なのに何してんだか(笑)
ちなみに水温は17度くらいらしい。
さすがにちょっと冷たい。
無事に回収も済んで一安心(*´▽`)ノ
嗚呼、良かった♪

 いや、全然良くねぇからッッ!!!

 オレの馬鹿~(≧ω≦)ゥォ~ン

 
 ちなみに今日の収穫は、イカをつけたブラクリに何故かHITしたブダイ1匹のみでした。
ブダイってイカもカジるんだね!

 
 あ!夜はゴージャス鍋を敢行!!
巨大カサゴ、伊勢エビを入れたスーパー豪華な鍋を堪能しましたYO(*´▽`)ノ
カサゴ&伊勢エビ鍋(*´▽`)ノ

テーマ:(゜д゜;)シンジラレナーイ - ジャンル:日記

【2007/12/17 23:22】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1217 | ホーム | タカキュ~☆1214>>
コメント
プロフィールの写真が、回収にGO!って感じ。

式根島でもイセエビ盗れるのかー!って思ったw
めちゃくちゃうまそー!
【2007/12/18 01:53】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
式根島には伊勢エビが沢山いるらしいゾ!

でも獲ると密漁で罰金ダゾ(*´▽`)ノw

写真のは奥さんがエビ網のお手伝いでGETしてきた足がもげて商品にならならい伊勢エビさんなんだね♪
【2007/12/18 23:25】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/685-925b11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
