【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1221
 ども「更新が滞ってますが元気にしてマス!」タカキュ~です☆

 忘年会で午前様だったり、釣りの勉強で忙しかったりでパソコン開いていませんでした(笑)
あと今日は職場のクリスマス会でクリスマス・バイキングをつくるために奔走!
こんな雪ダルマ・サラダをつくってみたりした(*^ω^*)
20071221184709

子供達にもなかなかに好評だったようで良かった良かった♪
頑張った甲斐がありましたッッ(*´▽`)ノ

 そいで明日は「式根島釣りクラブ」の釣り大会でその為の準備もずっとしてました!
なんせ渡船の磯釣りが初体験だから勝手がわからない(≧ω≦)
とりあえず磯釣りの本で知識だけ詰め込んであとは経験してみるしかない。
ぶっつけ本番ダネ☆
本命のメジナを目指して頑張りマス!!!

 そゆわけで「早く寝ないとね~(汗)」タカキュ~でした☆

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2007/12/22 00:49】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1222 | ホーム | タカキュ~1218☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/689-4258ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
