スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0105
 ども「帰島!!!」タカキュ~です☆

 大型船11時間揺られ、式根島到着。
まぁ、夜行バスみたいなもんだから寝てれば着いちゃうんだけどね☆
久々の我が家はイイね!
とか言いつつ早速エギを投げに行ってみたり♪(全く釣れず)
リールとかに糸を巻き替えてみたり、エギの針を根掛かりしないようにして夜に再チャレンジしてみたけど強風の為すぐに断念。残念。

 あとは溜まったDVDレコの録画を見てたりして過ごしてました。
ああ、正月休みはあと少し…。

 そうそう!年賀状が届きました!!
実家にいる間年賀状が来ないな来ないなと思ってたんだけど、オレ宛のは全部こっちに転送されて来てました(o→ܫ←o)
そりゃ来ないわけだよw
んで島内の人から来た年賀状の宛先なんだけど、「式根島 タカキュ~様(←本名)」しか書いてなかったッッ!
そんなんで届くんダッッ!!!と驚愕。
まぁ、狭い島だから名前だけでそりゃ届くかもしれないけどさ(笑)
そんなわけで番地とか書かなくても荷物届くので皆バンバン何か送ってくださぁい(≧∀≦)

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2008/01/06 23:35】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0106 | ホーム | タカキュ~☆0104>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/704-6b6d16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
