【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0108
 ども「JFC動画キター(≧∀≦)ー!!!」タカキュ~です☆

 ついに昨年行われたフットバッグの大会の動画がアップされました!
http://www.footbag.org/gallery/show/13419
ここでダウンロードすると見れますので興味のある人は是非(笑)
正直恥ずかしくて自分はまだ見てなかったりして。
この動画は予選のDグループの5人の演技が見れます!
ちなみに4番目の人が決勝で2位、5番目の人が決勝で3位になってマス!!
レベルの差は歴然!
是非最後まで見てみて下さい☆
 
 決勝の動画ほか大会の動画はこちらで見ることが出来マスので興味のある人はこちらをチェキ(*´▽`)ノ
http://www.footbag.org/gallery/showset/JFC2007

 あ~、あ~、見たいけども見たくないってゆーかー。あ~。
今晩はちょっとやめとこうかな(笑)


 

テーマ:ポケー(´Å`)ー - ジャンル:日記

【2008/01/08 22:18】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0109 | ホーム | タカキュ~☆0107>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/707-2d590e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
