【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0109
 ども「誕生前夜」タカキュ~です☆

 明日1月10日はワタクシの33回目のバースディなんだゼィ(≧∀≦)
オメデトー☆
しっかしもうイイ歳だよな!
完全にオッサンだな!!
とりあえずメタボらないようにだけはしたいかな。
正月太りを如何に解消するかが問題だw
正月に飲みまくり食べまくりで過去最高値を叩き出してしましましたYO!ヒ~(TωT)
あ!でも20日に新島で行われる駅伝大会に出場することが決まりましたYO!!
でもこれで痩せるかと思ったら大間違いだな。
走りこみしないだろうからなぁ。
ランニングしないで本番を迎えるのは無謀だろうか?
聞くまでもないわな。
イイ歳だしな(笑)

 ああ、そうそうフットバッグの大会の自分の姿を見てみたよ。
これは非道いな(笑)
ちょっと難しめの技をしようとすると全部ミスってますがな…orz
ほとんどが音楽に合わせて「決め」ようとしてるところな。
残念すぎるオッサンだわ。
ま、でも皆が笑ってくれたからイイか(笑)
あとアトムスマッシャー決まったし!!!w

 来年はもちょっと頑張ろうネ☆

でも最近練習サボり気味…。
イカンイカン!
少しでも運動して体脂肪を燃やさないと!!

 そんなわけで「残念すぎる」タカキュ~でしたあ☆

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/01/09 22:32】 | 絶望 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0110 | ホーム | タカキュ~☆0108>>
コメント
日付がかわったぜぃ。
今日1日お誕生日おめでとう。
これであなたも33歳。おっさんです。
そんな私はおばちゃんだけど。
昔は大人だなーって思っていた年齢になってわかるね。
意外と子供なんだなーってことに。
33歳の君にかんぱーい!!
【2008/01/10 00:04】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
おめでとう!
俺もFit三昧でまったく走ってないよ。月間100キロが目標なのに(笑)
【2008/01/10 00:16】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
はい、おめでと!

いきなり張り切ってぶっ倒れないでおくれよ。
そう言う自分もデスクワークに変わって半年で6kg増えたね。
モモさんが今4kgちょっとだから、それを考えると恐ろしい話だよ。
【2008/01/10 21:10】 URL | ももさんがすべて #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!

そうそう 笑い取れたからいいと思います!
今年も笑い取りにいってください
【2008/01/10 21:14】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます☆
33歳だったんですかタカキュ~さん!
知らなんだ(笑)。

正月太りは1月中に解消!
半蔵も頑張らねば・・・(汗)。

タカキュ~さんにとって、
より良い歳になりますように☆★☆
【2008/01/10 21:55】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
kaz姉:ちっとも大人になった感じがしないよね!
オレなんか子供とさほど変わらんゾ(笑)

なかめ氏:月間100kmってゆーと1日3kmちょいかぁ。
毎日走れないこと考えると結構シンドイなぁ。
ランニングに喜びを見出せる人ってスゲェと思うよw

モモヲタ氏:猫1匹分の肉が増えたってのもリアルですわね!
とんがりコーン時代の自分が見たらビックリすんゾ(≧∀≦)

paul氏:もうネタが無いッスΣ(゚□゚;ノ)ノ
でも技術が無いから笑いに走るしかないんだよな(笑)
どうしましょー?

半蔵氏:1月中ってキビしいなぁw
でもちょっと気合い入れてかないとマヂヤヴァです(≧ω≦)
半蔵氏にとってもイイ一年になりますよう!

【2008/01/10 23:23】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/708-97a60e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【フットバッグ】についてのお得なブログリンク集
フットバッグ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… 旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2008/01/12 04:27】
| ホーム |
