【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0111
 ども「ココロ」タカキュ~です☆

 島の「こころ」ってお食事処で新年会してました(*´▽`)ノ
パーッと飲んで楽しかったワーン♪

 あと今日はカンちゃんから「初音ミクにラクリマのwith youを歌わせてみた」という自作CDが届いた!
メロディと歌詞を入力して合成音声で歌わせるソフトらしいんだけど、なんか日本語のイントネーションとかちゃんと普通に聴こえるんだよねぇ。
不思議よねぇ。
カンちゃんアリガトネ~☆

 そんなわけで「明日から3連休!」タカキュ~でした☆

 釣りできるなぁ♪とか思ってたんだけど、すこぶる天気が悪いらしい…orz

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

【2008/01/12 15:15】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0112 | ホーム | タカキュ~☆0110>>
コメント
くまにも歌わせようぜっ!!
【2008/01/12 16:01】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
クマに自由に歌わせるソフトってあるのかえ?
【2008/01/12 19:20】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/710-1327b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
