【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0114
 ども「やったった♪」タカキュ~です☆

 近くの地磯でもってフカセ釣りの練習。
まだまだ仕掛けの張りとかコントロールしきれてなくて苦戦したものの、ラスト1投で30cmのメジナをGETッッ(≧∀≦)
をを!磯のウキ釣りでグッド・サイズを自力で釣ったのははじめてだ!!
2008.1.14 今日の釣果(≧∀≦)


 んで早速刺身にして喰った♪
釣って即締めて血抜きしたから磯臭さもなくて美味(*^ω^*)
歯ごたえが少しあるけどあとからネットリと舌に絡みついてくる感じが良い☆
手前はヅケ、奥は刺身☆


 
 あと今日は家の庭で育ててるカリフラワーを初収穫♪
ブロッコリー初収穫(*´▽`)ノ

ビバ☆自給自足!


 それから森羅万象の第三章4弾が到着♪♪
さすがに第三章完結ということもあり、キャラが最終形態のゴージャス装備になってて、普段ならレアカードなんじゃね?ってくらい豪華なイラストが多くて満足(*^ω^*)
まだあと10枚足りないけど、とりあえずヘルマティオが可愛い!!!
ヘルマティオ(*^ω^*)

 そんなわけで「3連休はゆっくり出来たなぁ♪」タカキュ~でした☆

 

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/01/14 22:45】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0115 | ホーム | タカキュ~☆0113>>
コメント
自給自足生活素敵だね。
なにより、このお刺身さいこー。
【2008/01/14 23:42】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
ヘルマティオさんが出た時が、ボクの旅の終わりな気がするよ。
【2008/01/15 21:04】 URL | ももさんがすべて #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:海を愛し、大地を愛し、風を感じて生きていきたいものですなぁ(*´▽`)ノ

モモフリ:それは困るッッ!!!!!
出るな~出るな~(念波)
【2008/01/15 23:38】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/713-b21e21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
