【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0115
 ども「寒中お見舞い申し上げます」タカキュ~です☆

 あれ?年賀ハガキの抽選ってもう行われたんだっけ?
まぁ、いいか。
15日になったので今年の年賀イラストを公開(*´▽`)ノ
2008年☆年賀状イラスト(*^ω^*) 

今年も可愛く描けたネ♪(自画自賛)
お陰様で12年連続耳系イラストで年賀状を出すコトが出来ました!
親族一同健康で何より(*^ω^*)
それが一番嬉しいネ♪

 今年の絵は、スキャナーで下書きを取り込んでみたら鉛筆線でも全然行けそうだったのでペン入れしないでそのまま彩色しちゃいました!
彩色もウィンドウズのアクセサリの中のペイントソフトを適当に使って塗ってみた(笑)
線画の色とかまで変えたかったけど、やり方がわからず断念。
その他トリミングしたりなんだりもしたかったけど、わからず断念。
でもオレ的にちゃんとフルカラーで印刷して出せただけでも全然OKですわ!
俺ナイスファイト!!

 そんなわけで「来年は人並みに写真入りの年賀状とか送ってるかもよw」タカキュ~でした☆
  

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/01/16 00:38】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0116 | ホーム | タカキュ~☆0114>>
コメント
トッポジージョみたい。
【2008/01/16 01:51】 URL | ハツ #-[ 編集] | page top↑
わざわざ画像検索してしまったのだが、耳がまさにトッポ・ジージョだったわ!!!w

黒柳徹子っぽい髪型にすれば完璧だったかも☆
【2008/01/16 23:35】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/714-3ec5b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
