スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0119
 ども「土イジリー♪」タカキュ~です☆

 ここ最近放置してた畑を久々に耕してきた。
とりあえず、玉ネギと水菜を植えてきたけど育つじゃろか?
しかし額に汗して働いてる感が強くて好きだわ、農作業(笑)

 家の庭にも植え忘れていたクロッカスの球根を植えてみた。
春に咲いてくれるかなぁ~?

 
 そういや平成ヤッターマンを見逃したのでニコ動で観れんかな?と思って検索したら、オープニング曲差し替え祭で賑わってて笑ったwww
結局、山本正之でないとダメなんだろ皆(≧∀≦)
でもオレも山本正之の方がイイと思うな☆
てか昔のアニメのリメイクでここまで血が騒ぐのははじめてだ!
アレか?やっぱそーゆー世代に突入したってコトか?
ほら今までは手塚アニメだったじゃない?
でもその世代はもう少しオレらの上でさぁ。
何で今更感があったけど、タイムボカンシリーズはジャストミートだけにかなり気になるのだががが!!
次はアレだ、ビッケとか、ハゼドンとかリメイクすりゃイイんだ!!!

 とか「適当なコト言って去ります」タカキュ~でした☆

 結局第一話は観れずじまいでした…orz
誰か録画してな~い?
【2008/01/20 01:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0120 | ホーム | タカキュ~☆0118>>
コメント
ドロンジョ様の声が
のび○くんの声と同じだと知っちゃった平成ヤッターマン。

あと木登りブタの声が納得いかん!!!
【2008/01/20 10:47】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
ドロンジョ様って萌えキャラだったのね(笑)
あんだけ脱がされる人は昨今では珍しいよな(*´▽`)ノ

永遠のマンネリズムがどうなるのか期待デス☆
【2008/01/20 17:32】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/717-fbfd9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
