【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0120
 ども「新島駅伝走ってキター(≧∀≦)ーッ!!!」タカキュ~です☆
 
 雨の予報だったんだけど、昼頃には太陽も顔を出し、この季節特有の強風も吹いてなくて大変走りやすいコンディションに恵まれましたッ♪
雨でなくて本当に良かったYO~(*´▽`)ノ
そして第一走者が一斉にスタート!
新島駅伝~スタート~

Tシャツ、短パンではかなり寒い中、ウォーミングアップがてらインサイド・ストールをしたりして体を温めて自分の番を待つ。
そして第二走者からタスキを受け取って新島市街を駆け抜けるオレ!
沿道には新島の方々がいて、口々に手を叩いて応援してくれる!!
声援を浴びて走るのは元気出るなぁ(*^ω^*)
でも何か序盤は抑え気味で走ってたみたいで、1週間前の試走の時より半分を過ぎたタイムが6秒位遅かった。
ありゃ体力残しすぎたかな?と後半スパート。
こないだヘロヘロだった心臓破りの坂もグイグイ駆け登り、ゴールまでの直線を全力疾走で駆け抜けた!!!
さっすがに疲れたけど、こないだより体力温存しすぎたかな?って印象。
残念なコトにタイムを計測ミスで何分で走ったのか分からんかった。

 そんな中、チームメイトがタスキをつないで奮走!
何とッ我が「式根島Aチーム」は30チーム中9位と大健闘☆
上位は高校生の部活チームや普段から走ってそうな人達っぽいから、これはかなりイイ成績なのでは?
あ~、頑張った頑張った☆

 大会後、早速個人のタイムと区間順位も貼り出されたんだけど、ここでまさかのサプライズ!
試走より30秒も速かった!!
1.9kmを7分27秒。
自分的にはかなり満足なタイム♪
まさか30秒も縮まるとは夢にも思ってなかった。
さすが本番&声援効果だな(笑)
しかもオレってば区間4位でしたっっ(≧∀≦)
コリャ嬉シス!!!
オレもなかなかヤルじゃないかw

 …ふと思ったんだが、井草魂メンバーで新島駅伝を走ったらイイところまでイケるんじゃないか?
来年どうだ?>ぎて、なかめ、トラ、エカ
エカが心配だがww

 そんなわけで「ランニング・ハイ」タカキュ~でした☆

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記

【2008/01/20 18:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0121 | ホーム | タカキュ~☆0119>>
コメント
9位おめでとう。区間4位おめでとう。
すごいね、30秒も短縮なんて。頑張ったね。
井草メンバー、うん、確かにすごい顔ぶれだ。
。。。。私もエカが心配。
これからたくさん走らせるか。
【2008/01/20 22:19】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
新島って駅伝ができるほど広いのか。
初めて知ったよ。
【2008/01/21 01:23】 URL | マティ #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
おつかれさん。
ぎてふ氏はマラソンを引退されたので、もう無理だそうです。
転がった方が速いと言っております。
【2008/01/21 08:51】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:ありがとーう(*´▽`)ノ
しかし走らせて走らせられるもんなのか?w
スゴい強権だッ(・ω・)bグッ

マティ:案外広いのだがコースは街中をグルグル廻ってたりしますw
そして一区間が短いんだわ♪

ぎてふ氏:いやいやいや!
エースですよ!!正真正銘真打ちのエース!!!
この際転がってもイイからッッo(≧д≦)o



【2008/01/21 21:05】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
このタイムは相当早いぞ。俺はダラダラ派だから無理ポ。
【2008/01/21 21:21】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
そんなに速いんかな?
まだ行けそうやで(≧∀≦)

オレ的にはこんくらいの中距離をカッ飛ばすほうが好きじゃんね~♪
【2008/01/22 23:38】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/718-c08840c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
