【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0202
 ども「バッテリー切れ」タカキュ~です☆

 今日は保育園の引越作業の為に出勤。
保育園の厨房と一部園舎の改修工事があって、隣にある開発センターにお引っ越しするコトになったんよ。
いやしかし、厨房内と倉庫をスッカラカンにしなくちゃイカンくて大変ぢゃった(≧ω≦)
オレよく働いた!
残念だったのは土曜日なのに珍しく晴れてたコト。
ポカポカ陽気の中で釣りがしたかったゾー!!!

 ま、仕方ない。
んで帰ってきて夕方から久し振りに露天温泉に行ってキタ☆
寒くなってから全然行ってなかったけど、全然寒くなかった(^Q^)/^
折角、式根島に住んでるんだから温泉に入らない手は無いよな!
式根島の温泉は海のそばで混浴(水着着用)、24時間いつでもタダで入れるのだ♪
冬は温泉目的で来るのもイイかもねん(*^ω^*)

 そうそう、風呂あがりに港でエギを投げてたんだけど、ラヂオ付けっぱなしで釣りしてたらバッテリーがアガった…orz
わずか20分そこらだと思うのだが、アガるか?
幸いにも島の人がすぐ助けに来てくれて直ぐに復活して事無きを得たものの、今後気を付けないとなぁと思う次第でアリマス。
ご迷惑おかけしました、本当に有難う御座いました!

 

 

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

【2008/02/03 00:21】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0203 | ホーム | タカキュ~☆0129>>
コメント
バッテリー?
状況がわからーん
【2008/02/03 23:07】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
車の中の電池が無くなってセルが回らない状況。
【2008/02/04 20:36】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
長距離走らないからバンバンに弱ってると思うよ。
ナビとかの電装系があんまり付いてないなら、乗らないときはバッテリ外しとくとか。
【2008/02/04 21:04】 URL | ももさんがすべて #-[ 編集] | page top↑
あー車か。
あるのすら忘れてた(汗
【2008/02/05 00:44】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
モモヲタ:オレにどうしろと!?w

K氏:温泉入りに来たほうが良いって☆
【2008/02/05 22:37】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/727-98469ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
