【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0213
 ども「初雪!!!」タカキュ~です☆

 式根島に来て初となる雪を観測してしまったYO~♪
もちろん「この冬初」デス(≧∀≦)
まぁ、すぐにやんでしまったけど『冬』を体験したなぁ、って感じ。
島では積もるコトはないんだろうなぁ~。
雪ダルマ作りてぇなぁぁ(笑)
SKIもしてぇなぁ。
高3でスキーを覚えてから、シーズン中に行かないのは今回が初めてかも。
スキーしたーい!!!
島の最大のデメリットはスキーに行けないコトかもしれない。
あとはコンビニや本屋が無いから立ち読みが出来ないコトと食玩が売ってないこと。
ま、その分、享受できる楽しみも多いしね~(*^ω^*)
こればっかりは諦めるほかないわなぁ。

 休み取れば行って行けないコトないしなぁ。
いずれ行きたいモンだな☆


 

 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/02/13 23:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0214 | ホーム | タカキュ~☆0211>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/734-e747429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
