【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0224
 ども「草野球」タカキュ~です☆

 今日は午後から吹き荒れていた強風もおさまり一転ポカポカ陽気に(*^ω^*)
冬のグラウンド☆

そして中学校のグラウンドで草野球に誘われて本当に久し振りに野球をしてきた。
何かキャッチボールさえまともに出来なくなっててブランクって恐ろしいわ~。
グローブからボールがこぼれるこぼれる(汗)
フライが取れませーんw
そしてバッティングもズタボロ。
4打数無安打。
サードフライあげまくり(涙)
いやぁ、酷いモンだった。
足引っ張ってしまったなぁ。
申し訳なかったのう。

 でも楽しかったナ☆
たまにはイイね!!!

 
 夜は『田舎に泊まろう』をウォッチング!
面白かったわー♪
知ってる場所に知ってる人が出まくり☆
皆観た~?


 

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2008/02/25 21:32】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0225 | ホーム | タカキュ~☆0223>>
コメント
俺も野球やりたいぞ!
井草魂野球大会が懐かしいのう。
【2008/02/25 23:39】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
石神井のグラウンドが懐かしいのう。

野球は人数集めるのが大変だよな。
次回助っ人として来島キボンw

【2008/02/26 18:11】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/742-f602fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
