【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆
 ども「第一回式根島オープン」タカキュ~です☆

 何と式根島でバドミントンの大会が行われましたッッo(≧д≦)o
ダブルスのみの大会だったんだけど、優勝しちゃいました☆
まぁ、参加人数もそんな多くないんだけどねw
昔取ったナンとやらだね~(*^ω^*)
中高でバドミン部だったからね~♪

 しかし普段は週2で2時間ずつバドミってるんだけど、今日は8~16時で打ってたので非常に腕にキタ!
午後にはもう腕が死んでたから、いつもの2時間位がちょうどイイんだなぁ、と思った(笑)
昔はよく体が耐えてたなぁ、と今更実感。
それが若さってヤツかッッ(≧∀≦)

 

 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/03/05 18:36】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0302 | ホーム | タカキュ~☆0228>>
コメント
オメ!

昔からは信じられない程運動量とか減ったよなーとはよく思うわな。
【2008/03/06 00:32】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
Kさんは運動まるっきりしてないジャン!!(爆)

オレは運動量は結構頑張ってるカナー?とは思うのだが体がついてこないんだなw
【2008/03/06 20:59】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
どんな大会でも優勝は立派!
これからも精進するように(笑)
【2008/03/06 23:09】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
いやこっち来てだいぶ上達してきたよ!

昔より強いかも(≧∀≦)

そりゃないか!(笑)
【2008/03/09 00:34】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/747-45879ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
