【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0303
 ども「そんなもんだ」タカキュ~です☆

 昨夜ギャフ(イカを引っ掛ける道具)を港に置き忘れてたコトを昼間にお巡りさんから知らされる。
朝見つけたおばあちゃんが保護してくれてるとのこと。
そんなわけで、仕事後に引き取りに行ったんだけど、どうも留守みたい。
ちょっと桟橋でヒラメ狙いでワームでも投げて時間を潰すかねぇ~、なんてジグヘッドにワームくっつけてあちこち探ってみたものの無反応。
薄暗くなってきてイカタイム到来だなぁ~、なんてちょっとエギを投げてみたらまんまとHIT!
足元まで寄せてきたものの、こんな時に限ってギャフが無いッッ(≧ω≦)
無理矢理引き抜こうとしたけど、哀れにも落下。
そんなもんだ。
久々にHITさせたのになぁ~。
残念でした!!!
でも口惜しいからすぐ家に帰って魚網持って再び桟橋へ。
見事1杯釣り上げて凱旋帰宅しましたw
1日に2杯HITさせるなんてすごい久し振りでかなり満足(*^ω^*)

 

【2008/03/05 18:59】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0307 | ホーム | タカキュ~☆0302>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/749-ec727e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
