【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0308
20080309121107
朝6時起きでジグヘッド+ワームを桟橋に投げに行ったらアカエソさんが釣れましたYO♪

20080309121109
午前中になったらクロッカスが咲き始めました♪
春ですなぁ(*^ω^*)

20080309121111
午後に小さいジグヘッド+イカの足先でカサゴ狙い。
結果小さいのが1匹だけでリリース。

20080309121113
夜はバドミントンした後に港へDASH!
二夜連続でのアオリイカのHITに御満悦☆

 それから温泉に入りに行って0時過ぎまでのんびりしてきました(*´▽`)ノ

 遊んでばっかりなのは、ゆんちゃんが昨日から東京に行ってしまって独り身状態なのよねぇ(≧∀≦)
合言葉は「欲しがりません!釣るまでは!!」
でもさすがに今日はちょっと疲れたw
【2008/03/09 12:11】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0309 | ホーム | タカキュ~☆0307>>
コメント
アカエソさん、ちょっとかわいいですね
しかし、朝6時起きで釣りとは気合入ってる。
【2008/03/09 22:31】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
いや前日深夜まで飲んでて酔い潰れて眠ってしまったんだけど、畳の上で寝てたもんだから寒くて目が覚めたのが朝6時だったとゆー(≧ω≦)
【2008/03/10 23:28】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/751-b2f4b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
