【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0311
 ども「おやつは300円マデ!」タカキュ~です☆

 今日は年長さんと一緒に行くのは最後となる『お別れ遠足』の日だった。
天気も良くてポカポカ陽気の中、お弁当をリュックサックに詰め込んで大浦海岸まで探検しながら歩いたり、皆で海岸で遊んだり、お弁当のオカズを交換しながら食べたりしてスゴイ楽しい1日だったわけで。
でも、もうすぐ年長さんが卒園してしまうんだなぁって実感が今更ながらに沸いてきてちょっぴり切ない気分になっちゃったりして。
7月にこっち来たけど、なんかアッっちゅーまだったなぁ。
年長の子達にはもうあと何回しか給食を食べてもらえないんだなぁ。
残りの給食め~いっぱい美味しいのつくらなきゃ!と改めて思ったりしちゃったりして。

 そんなわけで「駄菓子を298円分買ってきた」タカキュ~でした☆ 

 おやつもドレーディングしまくって食べたYO~(*´▽`)ノ

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/03/11 22:37】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0313 | ホーム | タカキュ~☆0310>>
コメント
君には298円の詳細な内訳を記す義務が有ります!!
【2008/03/12 00:07】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
うちの園は園側がおやつを用意します。もちろん先生分もあるよ。内訳はブログをみて。

もうすぐ卒園だよね。卒園式は泣けるよー。年少さんの頃の思い出がよみがえり先生たち泣泣泣。
予行練習ですでに泣く。
本当、みんな大きくなったよね。
タカキュー泣くか?
【2008/03/12 18:39】 URL | kaz #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
「298円で買えるだけの麩を買って、それに砂糖をまぶした」が真相です。
【2008/03/12 21:48】 URL | モモヲタ #-[ 編集] | page top↑
K氏:レシート貰ったんだけど、商品名まで書かれてなかったんだね。残念。
うまい棒やチロルチョコ、チョコバット、のしいかさん太郎etc定番の駄菓子オンリー☆

kaz姉:卒園式は泣くな多分(笑)
島が小っこいから小学生になってもそこらへんで普通に会うっちゃ会うのになw

モモヲタ氏:『麩』って味噌汁に入れるアレか?
麩菓子でもないのかよ!?(笑)
【2008/03/16 23:41】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/754-f6e00547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
