【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0323
 ども「海難事故」タカキュ~です☆

 夜8時、突然放送で消防団の呼び出しがかかった。
港に集合。
何か起きたらしい。
消防団に入ってこれまでは夜警には出てたけど、事件での出動はこれがはじめて。
現場到着。
港の堤防の上に消防車やら投光器が並びものものしい雰囲気。
どうやら釣り人が波にさらわれてしまったらしい。
この日はウネリが強くてしかも大潮の満潮が重なってたんだよねぇ。

 そんなわけで海岸線を懐中電灯を持って捜索。
途中、海上保安庁のヘリも飛んできて『トッキュー』も降下。
『海猿』キター!!!
しかし夜の12時半頃まで捜索したにも関わらず流された人を発見できなかった。
消防団も島のほとんどの男の人が入ってるから結構な人数で探したんだけどねぇ。
流された人は本当に災難だよなぁ。
海は怖いね。
オレも海のレジャーは本当に気を付けたいと思います。

 

 







【2008/03/24 20:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~0324☆ | ホーム | タカキュ~☆0323>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/765-f436a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
