スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0403
 ども「お引越し中」タカキュ~です☆

 新しい園長先生が島外から来たり、新しい保育士さんが島外から来たり、新年度が始まったり、保育園の工事もあらかた終了して保育園の引越しもようやく目処がついたりで忙しい日々を送っているオレなんですけども、自分の家の引越作業も同時進行してて、今日は年休をもらって引越に専念してました!
イッコさんとチカちゃんに引っ越す家の掃除なども同時進行で手伝ってもらったおかげで、部屋もキレイになり、全ての荷物を新家屋に運び込むコトが出来ました(≧∀≦)
しかも台所と廊下に敷く木目シートまで用意してくれてて、それがまたスゴイことスゴイこと!!!
結構古い家でどうしてもボロい感じがギュンギュンしてたんだけど、それを一気に払拭してまるでリフォームしたみたいに明るくなった(^Q^)/^
いやホント見違えた!
ビフォー・アフターの写真を撮ってないのが本当に悔やまれる(笑)
スッゲェ住みやすそうな家になりました☆
まだ荷物はガッチャガチャなんだけど、片付いたらこれはイイぞ(*´▽`)ノ

 てなわけで「とりあえず近いうちに家の写真をアップするね~」タカキュ~でした☆


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2008/04/03 23:31】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0405 | ホーム | タカキュ~☆0330>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/770-1ccf5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
