スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0407
 ども「快適度さらにUP!」タカキュ~です☆

 戸車を交換してもらったのでサッシがスルスル動くようになりました♪
結構古い建物なんで、あちこち傷んではいるんだよね。
それと台所をカスタマイズ!
使いやすいキッチンに変貌を遂げたりしてセルフ満足(*^ω^*)
それと押入収納BOXを大量購入!!
アホみたいに4マソも使ってしまったがなかなかに便利♪
本棚も組み立てて本も収納。
もう少しで片付いてしまいそうだゼ♪

 そんな中、息抜きにゆんちゃんと一緒に釣りへ出掛けて穴釣りでソイを釣ってきた↓
ムラソイさん☆

ちなみにゆんちゃんが大きい方を釣りましたw
内臓を出してたら体長の半分ほどのニシキベラや口と同じ大きさのカニが出てきてビックリ!
スゲェなぁ(笑)

 あ、それとハンモックを発見w
昼寝してみた♪
ハンモックのある生活☆

陽射しがあたたかくて気持ち良い(*^ω^*)
日当たりがいい家って素晴らしい☆

   夜はタラの芽と明日葉と島海苔の天婦羅☆
タラの芽の天婦羅☆


 ちなみに収穫前はこんな感じで生えてました↓
明日葉☆


タラの芽☆


 なんかこう一気に『田舎暮らし』感がアップしたなぁ、と実感しておりまする(≧∀≦)
やっぱ住む家って大事なんだなぁ!!!
なんかこう自分の思い描いてた理想の生活像に近付いてきた感じ☆

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/04/07 23:01】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0407 | ホーム | タカキュ~☆0405>>
コメント
訪問の折には島海苔食わせろ。
【2008/04/07 23:27】 URL | マティ #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
島海苔は1~3月に海で採取可能なんだが、収穫量が少ないので早く来ないと全部食べちゃうぞーう(笑)
【2008/04/07 23:54】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
ハンモックまであるんだね。
素敵。
しかも、食べ物が生えているなんて。
まさに自給自足。
【2008/04/08 17:34】 URL | kaz #BEUMMcK6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/772-f24b2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。