【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0412
 ども「S氏来訪!」タカキュ~です☆

 無事に入園式も終了してホッと一息ついたものの、やっぱ新学期1週目は忙しくて今週は本当に長く感じた1週間だった(≧ω≦)
いや本当忙しく感じたわ、久し振りに(笑)
そんなわけで日記がサボり気味でゴメンね☆とか言い訳してみちゃったりなんかしちゃったりして☆

 んで土曜日なんだけど、ある男が式根1泊の強行軍で来ることになり港までお出迎え。
そんなわけで砂山氏キター!!!www
フットバガーでは2人目の来訪者。
いやぁ、遠いところわざわざ良く来てくれた!
船が結構揺れてグロッキー気味な砂山君を連れて軽く島内観光し、昼食を食べ、昼寝をし、フットバッグして、温泉に入り、釣りをしに行くもサッパリ釣れず、帰宅して夕食を食べ、再度釣りに出掛け、深夜遅く帰宅して就寝てなスケジュールだったんだけど(長)、深夜の釣りが熱かった!!
23時頃に再び桟橋に訪れたんだけど、ちっともアタリがない。
ちなみに今シーズン初のアカイカ狙いで出陣してて、ウキの下にエサを巻いたエギをブラ下げて流す釣りなんだけど、エサがカジられた気配が全くないまま2時間経過。
深夜1時にさすがにもう帰るべか、と竿を取るとウキが沈んでいる。
「え!?アタリなの?」と慌ててアワセたものの不発。
急いで同じポイントに仕掛けを投入したらすぐにウキが沈み、今度こそはとしっかりとアワセを入れたらイカの手応え!
巻いてきてみると予想外に大きいアカイカがHITしてて、慎重にギャフを入れて取り込んだ。
S

ドーン!!!
胴長50cm、足の先まで計ったら80cmの巨大アカイカ獲ったどーッッ!!!
いやぁ、今シーズン初アカイカ釣りで予想ガイの大物を仕留めることが出来て超満足☆
さらにこのあとに3杯を追加して深夜3時頃帰宅しましたとさ(笑)
 
 
【2008/04/13 23:50】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0413 | ホーム | タカキュ~☆0408>>
コメント
何時まで釣ってんだよwww
とイカ釣り漁の本場函館出身者が言ってみる
【2008/04/14 02:26】 URL | マティ #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
喰いが立つまでが長かった(≧ω≦)

そしてエサがかじられ始めたら面白くなってやめられなくなった(笑)
【2008/04/15 23:13】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/775-8eb07491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
