【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0413
 ども「春だ一番!アカイカ祭り!!」タカキュ~です☆

 さすがに夜更かししたので起きたのは9時過ぎだった。
早速昨夜のアカイカを刺身にして朝食兼昼食にしてみたり、(でもオレはお土産に買ってきてもらったメガマフィンを刺身とトゥギャザーして食べてたり)、出航前の少しの時間を利用してゴロタ場にムラソイ釣りしに行ったりしてが釣れなかったりして、砂山氏が帰る時間を迎えた。
さすがに1泊は早いなぁ~、でも何だこの充足感は?
何かこう『やりきった感』はある(笑)
季節的に泳ぐことは出来ないけど、それ以外は結構やり尽くした気はする。
土日での強行軍でも結構式根島をエンジョイできることが判明したといえよう。
ナイス砂山!
てなわけで皆サンドシドシ来てクダサーイ(*´▽`)ノ
嵐の船出(T-T)
そんな彼は割と荒れた海の中を帰っていきました。
ありゃあ揺れるナー(死)

 
 んで夕方からはアカイカ料理でパーリーしてみた↓
顔出しNG☆

刺身♪イカ墨パスタ♪イカフライ♪
ビール♪焼酎♪サワー♪
なんて豪勢な食卓なんでしょう(*´▽`)ノ
人生至福の時☆

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

【2008/04/15 23:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/776-eec3445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
