スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~0427
いや困った!
パソコンが立ち上がりません(>ω<)
HDDが死んだ説とかがあるけど、しばらくはケータイで更新するしかなさそー(泣)

今日はマンキツで「アカギ」読みまくりました!
鷲巣麻雀バッチコイ!!(笑)
【2006/04/27 23:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フットバッガード0427 | ホーム | タカキュ~0426>>
コメント
パソやられたんだ。いやだねー。
早く復活するといいね。
あと1日頑張ればGWだよ。うひひ。
【2006/04/27 23:29】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
またかよー
リカバリは試した?

どういう状態なのかくわしく。
【2006/04/27 23:49】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
お前も新しいのを買っちまいな俺みたくねでも直るんならいいじゃないか俺のは煙を吐きやがったよ。
【2006/04/28 00:42】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
BOOT DISKが立ちあがらない状態。
はじめにパソコンを立ち上げる部分がイカレたらしい。
リカバリーディスクも読みこまないのでオレに出来るコトはもうなさそうなので、明日K氏の家に搬送する運びとなりました。

しばらくネットが使えない~!
不便ナリ~!!

ま、でも前日にバックアップ取れてラッキーだったかも♪

ケムリ噴いてないし(笑)
【2006/04/28 10:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
修理出しても連休後やなー
【2006/04/28 21:54】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/78-a83060ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。