【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0426
 ども「不覚」タカキュ~です☆

 マイミクの日記ではじめて『マクロス』が深夜アニメで新作として流れてたことに気付く。
生粋のマクロスっ子なだけに出遅れたことにショックを受けつつ、予約録画して3話から見たんだけどCGのレベルが恐ろしく高いのな!
バルキリーとかカッチョええんだけど、速過ぎてよくわからん(笑)
デトロイド・モンスターとかチラッと出たけど何かカッコ良さげだねぇ。
3話からなんで設定とかイマイッチョわからないんだけど、面白そうじゃないか☆
誰か1話2話を送ってくれないかしら?
超時空的に観たい!!!

 

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2008/04/29 22:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0428 | ホーム | タカキュ~☆0424>>
コメント
SD画質ででよければ可能。
Gyaoかどっかで観れないのかね。
【2008/04/30 00:45】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
非合法に見れる方法には、かなりうるさいらしいねぇ。

うちは完全に削除してもーた。

1話のあらすじ
主人公がすねてて、歌手の女の子のバックダンサーがわりにとびまわることになって、中華屋の女の子が道にまよって主人公の着替えみて、なかよくなって、主人公がいいとこ見せようと歌手の女の子につっこんで、トラブって、そのまま歌手の女の子を抱きかかえて、とびまわってたら、敵がやってきて、コンサート中止になって、中華の女の子が敵にねらわれたところで、バルキリーが助けにきて、中の人がやられて、主人公がバルキリーにのりこんで「うおおおおお!」ってなっておしまい。

第2話は、だれかたのむ。
【2008/04/30 16:27】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
K氏:何でもイイから頼むッo(≧д≦)o

マーザ先輩:てか余計に気になるわッッ!!!w
第二話も気になったり~、ラジバンダリ!
【2008/05/01 00:12】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
1話も2話も3話も戦闘機でお腹いっぱい。
細かい話はどーでもいいよねw
【2008/05/01 01:06】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/787-b4349296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
