【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0503
20080504110433
まづは大型船で神津島に渡ったオレなんだけど、GWの為に式根島で降りるお客さんの列が途絶えず、出発が30分遅れたのね。
予定では神津島着後1時間後にジェット船が熱海に向け発つんだけど、まぁ平気だろうなんて思ってたら、大型船が遅れたからジェット船が島の反対側に入港したと式根の東海汽船から電話が入る。
船から降りて残り20分、神津の代理店の人が車で送ってくれてギリギリ間に合う(>ω<)
いやぁドキドキした!
おかげで神津島初上陸なのに一枚も写真撮れなかった(笑)

そんなこんなでようやく熱海入り。
バスと電車で三島に移動してnariさんと落ち合い、昼飯にステーキを喰らいましたよ(^O^)/
肉の塊久しぶりすぐるッッ!!!
ウマ~♪
【2008/05/04 11:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0504 | ホーム | タカキュ~☆0503>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/792-eb52d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
