【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0504
20080504210931
チーム・セブンの面々

 午後からpaul氏が合流して駿河湾を望む海岸沿いにて七輪パーリー☆
焼ける量が少ないのでフットバッグしながらのんびり待つ。
スローフードの極みだな。
しかも運動して血行が良くなってビールが全身にまわってフットバッグどころではないw
七輪で焼かれたジャークチキンやアオリイカが美味かったv(*^□^*)v

 
 夜はX-boxで遊んだのだけど、『スケート』ってゲームが超絶面白い!!!
QP(激似)

あれ?なんかQPに激似なキャラがいるよ?ww
と思ったらオンラインで一緒に遊んでいるのでありました(*^ω^*)
店長も一緒に遊んでたんだけど、家にいながらにして大阪、東京、静岡の人間が一同に会して遊ぶなんて夢のようだね!
そのうち外人の子供まで一緒に遊んでてなんてインターナショナルなんだ!とデカルチャーでした。
ゲームがスケートボードで街中をトリック決めまくりながら滑るって感じなんだけど、オレが操作すると毎回「全治3ヶ月だろ今の!?」って感じの転び方をしてくれて大爆笑!
転ぶ姿見るだけで笑えるゲームってスゲェなw
いや楽しかった☆
【2008/05/04 21:09】 | 絶望 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0505 | ホーム | タカキュ~☆0503>>
コメント
X-boxやったことないんだけど、ずいぶん
きれいな画面なんだね。なんかの番組かと思った。
外人の子供?
英語しゃべれなくても友達になれるね。
【2008/05/10 12:47】 URL | kaz #BEUMMcK6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/793-eed94704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【フットバッグ】についてブログや通販での検索結果から見ると…
フットバッグ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/08 02:30】
| ホーム |
