【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0506
 ども「祈祷」タカキュ~です☆

 朝起きてまずマックに行ってお土産用のマックグリドルを買った。
本当はメガマフィンが買いたかったのだが、マフィンの機械の故障で売ってなかったのだ(TnT)
そんなわけで午前中はラストスパートで買い物。
ホームセンターへ行き、百均へ行き、家で荷物をダンボールに詰めてたらもう出発の時間。
忙しすぐる。時間がなさすぐる。
急いで竹芝桟橋へ行って、ジェット船に乗り込んだら席のまわりは知ってる人だらけで笑う。
東海汽船の人が操作した?みたいなw

 おしゃべりしたり、本読んだりしてるうちに式根島に到着。
4日間離れてただけだけど、窓の外に見えた式根島の姿は妙に懐かしかった(*´▽`)ノ

 てな感じでGW堪能しまくりんグッ!
サンキュー♪エラ呼吸♪

 てなわけで「帰島」タカキュ~でしたッッ☆
 

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2008/05/09 21:09】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0509 | ホーム | タカキュ~☆0505>>
コメント
メガマフィンなんてあったんだ。
知らなかった。
残念だのぅ。
【2008/05/10 12:50】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
都会の人間が知らないというこのギャップw

今度来る時に買ってきておくれ(≧∀≦)
【2008/05/10 23:20】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/795-11d7c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
