【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0509
20080510140449


 更新遅れてゴメ~ン♪誠にすいまメ~ン♪
何かGW疲れが抜けないまま仕事して、グッタリでネットも開かない状態でしたのよ。
mixiなんて読んでないマイミクの日記が2ページ分くらいあって絶望。
さすがに全部は読みきれてナ~イツ!!!

 とりあえず何もネタが無いので東京で買ってきたクラックスを自慢してみたw
島は冬でも割と温暖なので一年中クラックス履いてマス(*´▽`)ノ
何かハンズにNEWデザインなクラックスが売ってたので即買いしてきましたYO♪
でもぶっちゃけ最近巷でよく目にする中国製のパチモンでも全然構わないっちゃ構わないんだよなぁ(笑)
1足1000円で買えるしw
でもやっぱ素材のコシが違うんよね、履き比べると。
てか年間通して4000円の靴で事足りるって島ならでわよねぇ~(*´▽`)ノ

 
【2008/05/10 14:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0510 | ホーム | タカキュ~☆0506>>
コメント
兄さん、それクロックスでんがな!
いやでも、本場アフリカじゃクラックスとか言ったりするのかな?
でもでも、クロックス履いてるとエスカレーターに巻き込まれるそうじゃないですか。
あれ?式根島ってエスカレーターあります?
ないですよねえ。
じゃあ安心安全だ。
【2008/05/11 21:44】 URL | モモさんだらけの水泳大会 #-[ 編集] | page top↑
新島のマイコーがクラックスって発音してたから、つい向こうの人っぽく書いちった☆テヘ

巻き込み注意のチラシは御丁寧にクラックスのとハンズのと2種類もついてきたよw
式根島じゃ絶対安全宣言出せますわね(*´▽`)ノ
【2008/05/12 23:00】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/796-750b169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
