【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0510
20080510140634


 ユニクロでTシャツを通販したら~あ~あ~、何か可愛いボトルに入って送られてきてぇ~えぇ~え~、何だか今夜はイケそうな気がするーーー♪

 ここ数年、夏はユニクロの企業コラボTかデザイン公募Tだけで事足りらせてるんだけど、また買ってしまった! 
でも何かTシャツの生地は薄いなぁ。
数年前はアタリシャツも混ざってたんだけど、去年あたりから何かペラペラになったような気がするのは気のせいか?
やっぱ実物確認して買わないとアカンなぁ。
島では無理なんですがね…orz

 本当「レッドカーペットネタばかりですいません」タカキュ~でした☆
【2008/05/10 14:06】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0512 | ホーム | タカキュ~☆0509>>
コメント
何だか判らないので
コメントできねぇっす。
【2008/05/10 21:42】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
すまねぇ!
最近の更新は『写真はケータイからアップ、本文は後から書き足す』って方式を採用してるのですよ!!
デジカメの画像は縮小するのがメンドイ、でもケータイからは本文を打ち込むのがダルイ、とゆーそんな理由だったり~、ラジバンダリッッ!!!
【2008/05/10 23:25】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/797-0abcdd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
