【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0512
 ども「土曜からずっと」タカキュ~でっせ☆

 天気が悪いですなぁ~。
引き篭もりまくりです。
奥さんがこの2日でコードギアス第一部全部観てました。
根性あるなぁw
さらにR2にも追いつきましたww

 そして今夜はK氏から頂いたマクロスFを頭から見直しました。
やっぱスッゲェ!超クオリィティ高ぇぇ(≧∀≦)
制作秘話的なのとか色々知りてぇな!!
次週モンスター出そうだしな!!!
トマホークは出ないのかニャー?

 そんなわけで「外は台風ですなぁ」タカキュ~でした☆

 明日の昼頃までに通過してくハズなのだけど、オレの野菜苗達は大丈夫だろうか?
それだけが気掛かりだニャー。

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2008/05/12 23:16】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0513 | ホーム | タカキュ~☆0510>>
コメント
台風は結構近そうね。
気をつけて~
【2008/05/12 23:51】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
風は強かったけど、さほどでもなかったデスよ~(*´▽`)ノ
海に近付かなければ割と平気(笑)
【2008/05/13 21:12】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/798-937dd364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
