【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0513
 ども「台風一課」タカキュ~です☆

 午後から青空になったけど、風は収まらずビュービュー吹いてる一日でしたよ。
台風の痕跡はミニトマトの苗に被害甚大!
潮でやられたかなぁ?葉っぱがなんかマダラ模様になってもーた( ̄口 ̄;)
復活すると良いのだけど。

 今日は久々にフットバッグを小一時間ほどした。
やっぱ楽しいわ!フットバッグ!!
だいぶ最近サボってたから真面目に練習しないとだな。
体重増えてきたし(≧∀≦)

 そういえばJFC(ジャポン・フットバッグ・チャンピョンシップ)2008の日取りが決定してるのよね。
今年は9月13日・14日だったかな?
夏の盛りだね~!
暑そうだわ!!
休みが取れるか微妙な感じの季節なのだが果たして?
何かこう去年のJFCで燃え尽きた感じがして今年はもういいかなぁ?なんてちょっと思ってたりするんだけど駄目ですかねぇ?
曲とか何やろう?とかアイデアも何ひとつ無く、いっそ「羞恥心」でいいんじゃないか?ぐらいに思うんだけど?(嘘)
でも出るんならそろそろ選曲しなくちゃだよなぁ。
ま、出れるかわかんないんだけど。
何かモチベーションが上がらんなぁ。
nariさんやナオさん出ない?
したらモチベーション上がるんだけどなぁ(笑)
ああ、そうか。
TSG(トーキョー・シュレッダーズ・ギャザリング)6に行けないからモチベーション低いのか!
これこれ→http://www.footstyle.net/tsg/index.html
TSGも毎年参加してたものなぁ~。
いやぁ、島だと第一線を離れた感が漂いますなぁ~(笑)

 


 
 

 

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

【2008/05/13 20:45】 | 絶望 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0514 | ホーム | タカキュ~☆0512>>
コメント
>島だと第一線を離れた感が漂いますなぁ~(笑)

僻地の宿命ですわ。
【2008/05/13 21:54】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
こっち住んでても、一線離れた感じがしますが・・・
【2008/05/15 00:16】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
半蔵氏:でも土地より情熱が勝る場合もあるからねぇ~、『宿命』ってのもアレかなぁ~と。
自分に負けてるよねぇ~(≧∀≦)

paul氏:paul氏はどっちかっつーと一線引いてるよねぇ(笑)
【2008/05/16 21:02】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/799-ae165d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【フットバッグ】についての検索結果をリンク集にして…
フットバッグ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/05/23 11:38】
| ホーム |
