【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0526
20080527112038
ゆんちゃんが桑の実のタルトをつくってくれたのだ☆
甘くておいし~ィ三(ノ^▽^)ノ

 
 今日は通販で買った蚊帳を張ってみたYO!
蚊帳ってスゲー田舎っぽい雰囲気出るよね~(笑)
最近、家の周りでヤブ蚊が大量発生してて夜寝てる時に例の『プーン』って羽音が聞こえたり、足を刺されたりで熟睡出来なくなりつつあったので導入したのだけど果たして効果はどれほどのものか?

 
 それと今日『レイトン2』終了♪
最後のパズル問題「悪魔の箱」だけがどうしても解けずにネットで解き方を検索しちゃった☆
あと自力であと一歩ってとこまで来てたのに、最後の数手に気付けなかった…orz
残念!

 そんなわけで「次はインド式算数を覚えます(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆   
 
【2008/05/27 11:20】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0527 | ホーム | タカキュ~☆0525>>
コメント
いいなあ!スイーツを作ってくれるお嫁さんいいなあ!
桑の実はよく分かんないけどおいしそう。
ず〜る〜い〜。

そういえばレイトン2やってないや。
コイン取りに主題が移っちゃうのは悪い癖。
【2008/05/27 20:51】 URL | うたごえ喫茶モモ #-[ 編集] | page top↑
吸い~ツ作って呉れる人とお見合いすればイイ(≧∀≦)

コイン探してひたすらタッチしまくれ!!!
ハムスターに先を越されたら敗北だ!!!
【2008/05/28 22:22】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/812-2677c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
