【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0530
20080530194324
レバニラつくったYO(^ω^)/
 

 ども「世界樹2」タカキュ~です☆

 昨日からDSで『世界樹の迷宮2』をプレイし始めましたYO(*^ω^*)
マーサ先輩やらナッチ先生がプレイしてたからやってみたんだけどコリャ面白いわ!
システムとか全然わからないもんだから無駄にスキルを上昇させて有効な必殺技とか覚えるのに時間かかったり、ウロウロしまくってるうちにレベルばっか上がってしまって新しい階に行ってもモンスターが雑魚扱いでゲームバランス的にどうなんだオレ?(笑)って感じで第1階層終了。 

 しかしこのゲーム始めると時間がアッとゆーまに過ぎていくんですけど。
仕事ある人がこんなのやったら眠れなくナッチャーウヨ!(アルシンド風に)
皆大丈夫だったん?(笑)


 そんなわけで「島では珍しく(とゆーよりはじめてかも)レバーを売ってるのを発見したので夜はレバー祭じゃった!」タカキュ~でした☆
 
 レバーうます!テラうます!!

  
【2008/05/30 19:43】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0531 | ホーム | タカキュ~☆0528>>
コメント
お久しぶりです。
ニラいいですよね。ニラ。

常に冷凍ストックしてます。ニラ。

奥に見える棒みたいのは何?
【2008/05/31 23:58】 URL | ショーゴ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
俺もやってるよ。一ヶ月くらい経つけどまだクリアできず・・・
【2008/06/01 12:03】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
ショーゴ君:久振り☆
奥に見えるのは嫁さんがつくった『おからソーセーヂ』です!
おからと片栗粉を混ぜて蒸してから焼いたものなんだけど、モチモチしてなかなかグーな食感でした(*´▽`)ノ
次回は鍋の具とかになりそう(笑)
【2008/06/01 12:03】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
なかめ氏:何と!なかめ氏まで!!
攻略サイト見たけど、まだまだ先が長いねぇ(≧∀≦)
社会人ならそれくらい普通に掛かるべや(笑)
【2008/06/01 12:07】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/815-6e8f2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
