【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0602
 ども「抜糸」タカキュ~です☆

 とりあえず診療所で全ての糸を抜いてきたわけなんですけども、やはり中指の駆動系が変なので一度東京へ出て検査したほうが良さそうデッス( ̄口 ̄;)
傷口はほとんど塞がって血も出てこないんだけどねぇ~、指を動かすと痛みが走るのは苦痛だなぁ。
思った以上に手ってのは複雑な仕事をこなしているんだなぁ、と実感。

 
 最近は「世界樹2」にハマりこんでて帰宅したらずっとプレイしておるよ(笑)
もはや廃人と行ってもイイ。
でもまだ第3階層で12階。
ツルツル床を滑ってるトコロ☆

 そんなわけで「ゲームは1日1時間ッッ!!!←ナニソレ」タカキュ~でした☆
 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/06/04 00:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0605 | ホーム | タカキュ~☆0601>>
コメント
く、駆動系・・・?!
仕事は出来そうですか?
【2008/06/05 00:11】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
傷口は塞がったから仕事は可能!
てかもう職場復帰しとるのじゃが、調理ってのは思った以上に手を器用に使ってるんじゃねぇと実感したわけで。

まぁ、動かす方向で痛みが出るとかだから全く仕事が出来ないってワケじゃないんだね。
【2008/06/05 20:36】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
やぁ抜糸したのかおめでとうだよ
 神経関係は手の場合複雑みたいだから気をつけてねかく言う私も未だに手に痺れが来るときがあるよwwまぁ怪我した日に先生に神経が切れてなかったのが奇跡だったねと言われて正直ビビッテたけトどね。
【2008/06/05 23:07】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
お互い神経切れてなくて良かった良かった(*´▽`)ノ

通り魔大丈夫だった~?
【2008/06/08 23:41】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/818-ec6e17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
