【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0622
 ども「ボス!大変です!!」タカキュ~です☆

 今日も今日とて日がな一日『世界樹2』をプレイしておりました。
もう朝から何時間プレイしたことやら…完全にDS廃人です…( ̄口 ̄;)

 やっと25Fに辿り着いて、頑張って迷宮を探索して、やっとボスのいるところついたで~♪
よっしゃ!ドア開けてボスの姿だけ見たら街に戻って回復しよ~♪と思ったらドア開けてすぐにボス戦がスタート!
いやいやいや!何の準備もしてないわ、技出すポイントもほとんど使い切って絶対アカンて!!
でも逃げ出すことも出来なかったので渋々戦ってたらギリギリ倒しちゃった☆
うわ!マヂ!?ヤッター♪と喜んだのも束の間、倒したボスが『本当の姿』みたいのに変身してもう一戦スタート!?
瞬殺されますた…。
セーブしたところからやり直したりして今度は万全の体制で再戦したのだが、あと一歩ってとこで回復アイテムが底をつきパーティ全滅。
あとほんのちょっとだったのに…。
多分あと1ターンあれば倒せてたんじゃないの?みたいな。
気を取り直して、アホみたいに回復アイテム買って、三度目の対戦。
そしてらパターンも把握出来たから難なく倒せた☆
ウハーイ三(ノ^▽^)ノ
ヤーッタ♪ヤッタ♪ヤッタッタ~♪
スッタフロールも流れて終わるのカナ~?と思ったら、まだまだ続くのね(笑)
まだしばらく遊ぶことになりそうだわ(≧∀≦)

 そんなわけで「多分パーティ編成が悪いんだと思うのだが、今更育てるのもメンドーなので初期メンバー5人で頑張ってる」タカキュ~でした☆

【2008/06/22 23:56】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0624 | ホーム | タカキュ~☆0621>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/833-18338d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
