【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0624
 ども「進水式ッッ(≧∀≦)」タカキュ~でっす☆

 待望の梅雨の晴れ間に心は躍る♪
午後休をもらっていざ海へレッツ・ダーン(^Q^)/^
いそいそとカヤックを車から降ろして波打ち際まで運んでついに初進水!
 行ってきまぁ~ス♪
よろしく相棒!行ってキマァァアス!!

 



 波をチャプチャプチャプチャプ乗り越えて~♪
鼻唄まじりに漕ぎ出す海は爽快ですなぁ☆
その矢先に…

            ちん
            


沈!
ギニゃーーー!!! 

 
よじ登る☆
よじよじ…

ただいま~☆
ただいま~(笑)


 奥さん乗せる前にとりあえず、沈して自力でひっくり返して乗りこむ練習をしてきましたYO♪
よく引っくり返る瞬間を撮れたなぁ(笑)
そんなこんなで2人で乗り込んで、大浦から中の裏へ、さらに神引湾へ。
神引展望台の崖の下の海岸に上陸。
陸からは来れないところなんだけど、小型の船が打ち上げられて朽ちてたり色んなものが落ちてた!
釣り用のウキなんか拾っちゃったりしてちょっとした宝探し気分♪
洞窟みたいなのもあってドキドキ!
昔は中の裏とつながってたって洞窟ってこれかしら?

 折角なんでちょっとシュノーケルしてきたりして帰ってきました☆
波も全然なくてとりあえず今日のような海況なら大丈夫そう。
奥さんも大満足♪
楽しかったね~♪


 温泉で冷えた体を温めて帰宅。
オツカレチャーン☆


 



テーマ:U*´呂`*U ウヘヘ - ジャンル:日記

【2008/06/26 07:46】 | 大興奮!シーカヤック | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0627 | ホーム | タカキュ~☆0622>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 13:50】 | #[ 編集] | page top↑
レッツ竹芝。
上陸すべし。
【2008/06/26 20:49】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
たくみさん:夜に野伏港に行けばサバがウヨウヨ泳いでいるので魚には困らないと思われます☆
それと島中にアシタバが生えてるので、最低サバと明日葉があれば生きていけるかと(笑)
楽しんで行って下さい☆

kaz姉:上陸せよ!オン・ザ・ライド!!
【2008/06/27 20:45】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
アドバイスありがとうございます!!
式根島むっちゃ楽しみです
【2008/06/28 07:29】 URL | たくみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/835-efa1d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
