【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0627
20080628174245
クロちゃん(^O^)/

 島内某所にニューにゃんこ現る!!!
可愛いニャー☆可愛いニャー☆
ちょっとお目々が涙目なんだけど、元気に育って欲しいニャー(≧▽≦)

 
 そうそう!気が付けば式根島に来て一年が経過!!
ちょうどカヤックの日記の24日で丸一周年でした☆
エカ氏が引越の手伝いをしてくれた日からもう365日が経過したのかぁ。
感慨深いですなぁ~、四季を体験しましたか~。
そしてまた今年も暑い夏がやって来ますな!
今年は早くもアッと驚く面子が来島を表明してくれてたりして楽しい夏になっちゃいそうヨーン!
楽しみ♪楽しみ♪

 そんなわけで「2年目もよろしくお願いしたします(*^ω^*)」タカキュ~でした☆

 
【2008/06/28 17:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0628 | ホーム | タカキュ~☆0624>>
コメント
うわー撫でたいです!にゃんこ。

今でも時々式根島のことを思い出して楽しかったな~ってうっとりしてますw

釣りリベンジのためにまた行きたいです!
【2008/06/28 19:08】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
早いなぁ
もう1年なんだ
【2008/06/28 20:10】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
痩せすぎだよ、にゃんこ。
たくましく育て!!
【2008/06/28 21:05】 URL | バトルゴルファーモモ #-[ 編集] | page top↑
砂っち:夏はリベンジしまくれるかもダゾ!

paul氏:あのキンミヤの悲劇からもう1年が経過したのか…(笑)
四文屋行きてぇなぁ!

かないもも:むしろ君の中でモモさんがアベレージ猫くらいになっていやしないか?w
【2008/06/28 22:52】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
もう1年だったんだね。あのゴキブリとの格闘の日から。

八月末に行こうと思っていたが、もしかしたら八月の第1週末にいくかも。。。
【2008/06/29 15:40】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/836-dc0f17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
