【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0628
 ども「アイアンマン大集合(≧∀≦)」タカキュ~です☆

2008年 アクアスロン

今日は第19回式根島アクアスロン大会でした!
「アクアスロン?」って人も多いと思うんだけど、トライアスロンのチャリンコ無しバージョンで、スイムとランの2本立ての大会なんですよ!
まぁ、式根島はアップダウンが結構激しいからチャリはマヂきついと思うんだけど、正直ランでもあのアップダウンは地獄だと思います(≧ω≦)
そんな中、ゴール前500m地点の三叉路で進路を示す大会スタッフ兼応援というボランティアをやってきました!
「頑張ってくれろ~!」「ナイスラーン!」「あと3mですよ~」とか言いながら応援してきました☆
いや最後のは言ってないどね(笑)
いや、結構年配の方も走っててスッゴイなぁと感心しきり。
何と最高齢は81歳というから驚き。
超リスペクト!!!
いや~、来年は出るしかないですかねぇ?>nariさん
でかむしろ新島のトライアスロンに出てみてはいかがだろうか?
チャリ持参で(^Q^)/^
paul氏も是非(笑)

 ほいでこれがスタート直後の写真↓
皆泳いでるよ!!!

皆クロールしてます。
オレなら平泳ぎだなw

 あとトップの人の写真↓
白バイ来た~ッッ(≧∀≦)

白バイが式根島を走ってて驚愕!
思わず写真撮っちった(笑)

 そんなわけで「昨夜のマクロスFのEDに流れた『愛・おぼえてますか』に思わず涙した」タカキュ~でした☆
 
 

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2008/06/28 23:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0629 | ホーム | タカキュ~☆0627>>
コメント
すごい、白バイで先導するなんて本格的。
なにより81歳。すごいなー。

nariさんと共にぜひ来年頑張って参加してくり。海で泳げない私は応援だけしているよ。
【2008/06/29 15:44】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いや・・・
たぶん死にますよ ワタクシ。

ビール・テキーラ・日本酒のアルコアスロンなら出ます。
【2008/06/30 21:23】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:ちょっと出てもいいかなぁ~?なんて思うんだけど、絶対参加して走ったら後悔する自分がわかる。
この手の競技をやる人は絶対マゾだと思う(笑)

paul氏:チャンポンですなぁ!
でもpaul氏なら10酒競技もイケるんでないかい?
(*´▽`)ノ
【2008/06/30 21:58】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/838-0f779354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
