【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0702
 ども「茄子初メイク!」タカキュ~です☆
 
 ヤッタYO(≧∀≦)!
20080703214826



 その晩早速揚げ浸しにして美味しく召し上がりましたYO!!
20080703214828.jpg




 あと、今日はカヤック2度目の出艇!
大浦から出発して泊に入りました(≧∀≦)
良く見るとカヤックが写ってマス(笑)
泊港☆

家族連れに人気のビーチなんだけど、まだまだガラガラです。
今月末には海水浴客で賑わうってのがまだ実感沸かないッス!

 一人乗り☆

奥さん一人で乗せてみた写真。
今日は海の透明度がモノ凄かった♪
あとベタ凪で全然怖くなかった!
こんだけ凪いでれば島一周も夢じゃないかもネ!!
でもまぁ、まずは少しずつ活動範囲を広げてく方向で(*´▽`)ノ
【2008/07/03 21:48】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0705 | ホーム | タカキュ~☆0630>>
コメント
海、すっごく綺麗!
【2008/07/04 07:56】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
自然の恵みに感謝だね。
海もきれい。気持ちよさそうだね。
カヤック乗ってみたいけど、泳げないのは致命的なんだろうか。。。?
ひっくり返らなければいいだけの話なんだが。
【2008/07/04 19:15】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
半蔵氏:この日の透明度はスゴかったんよ(≧∀≦)

水温は19度前後でまだまだ泳ぐには寒いのが残念なところ。
黒潮の流れが南に蛇行しちゃってるんだよねぇ。


kaz姉:ライフジャケットを着るから海に落ちてもとりあえず浮くよ(笑)
多分大丈夫だと思う。
それに滅多なことでは引っくり返らないしね~。
【2008/07/06 22:00】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/842-c040c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
