【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0705
20080705105837


 ども「アーリーサマーフェスティボー♪」タカキュ~です☆

 島のバンド『島心』(しまごころ)から「ハモリやってくれないか?」とオファーが来たのが3週間くらい前の話で、ハモリ大好きなオレ的に断る理由もなく今回サポートという形で一緒に参加させてもらっちゃいました☆
島にはスタジオなんて無いので中学校の音楽室で放課後に練習してたんよ☆
そんなわけで、アーリーサマーフェスティバルの1発目ってことで歌ってきちゃったYO♪
場所は大浦海岸!
野外で演るのははじめてだったんだけど、楽しいネ!!
野外サイコー☆海サイコー☆
思う存分ハッチャけて楽しんできちゃった♪
島心2008


 オレ達の後も新島から来たバンドさん達が演ってたんだけど、酒飲みつつ音楽にあわせて体をくゆらせるのは何と楽しいことか!
いっやぁ、面白かった!!
東風(コチと読む)さんのライブもまったりしてて楽しかったですニャ~♪
こーゆーイベントは大歓迎だね~(*´▽`)ノ
また来年もやってくれないかなぁ?

 てなわけで「多分一番楽しんでいた」タカキュ~でした☆

【2008/07/05 10:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0706 | ホーム | タカキュ~☆0702>>
コメント
イロモネア形式で?
【2008/07/05 21:20】 URL | 大西モモ #-[ 編集] | page top↑
ごめ~ん!日記を更新しちゃったよ~(笑)

ここはひとつグレコ・ローマン方式だったことに。
【2008/07/07 23:10】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/843-8a4544cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
