【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0712
 ども「来訪ナリ~2」タカキュ~です☆

 2日目は昨日とウッてカワッてド晴天!
ここ何日かで海水温も急上昇中でnariさんの豪運に恐れ入る…(笑)
そんなわけで2日目もシーカヤック(^Q^)/^
大浦は相変わらず風の影響で波が立ってたので石白川海岸へ移動。
今日もタープを設営して準備万端♪
タープ!タープ!

恐ろしく気温が上がり、陽射しも夏本番になって砂浜も裸足で歩けないほどの熱さ!
そんな中、タープは必需品!
オレも購入を検討しなければッッ(≧∀≦)
そいでもって、オンザライド!!
シーカヤックin式根島☆nariワカver

太陽が輝くと海も輝きを増して本当にキレイ!
やっぱ式根の海はこうでなくっちゃあ!!
丸根を通り過ぎてぐんじ山の下あたりまで漕いで行ったんだけど、波もなくて快適♪
気持ちよかったニャ~♪

 夕方からは保育園の『子供夏祭り』ってイベントがあって賑やかな夜が過ぎて行きました(*´▽`)ノ
【2008/07/14 21:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0713 | ホーム | タカキュ~☆0711>>
コメント
なに、祭り?
そんな素敵なイベントがあるんだったら
参加したかったわ。

【2008/07/15 20:36】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/848-5f513df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
