【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0729
 ども「夏恒例!」タカキュ~です☆

 右手の病状を診察するために急遽上京することになり、仕事を早退して16時発のジェットフォイルで東京入り。
明朝7時に大学病院に行くことになってるんだけど、折角東京に来たので高校ン時の友達を呼び出して飲んできた(≧∀≦)
毎年夏と暮れには集まって飲んでるんだけど、今年はなかめ氏が今年生まれた愛娘を連れてきてて、オレらもいよいよ親父世代なんだなぁと実感。
時代は流れているんだねぇ。
圧巻だったのはオレらの中で一番早くパパになったぎてふ氏の『赤子あやしテク』!!!
初対面の5ヶ月の赤ちゃんの喰い付きようがスゴかったΣ(゚□゚;ノ)ノ
親になるってのは偉大なことなんだねぇ、と思ったよ(笑)

 この夜東京では突然の雷雨で山手線が止まったりしてた。
スコールと言っても過言ではないな。
東京は亜熱帯じゃねぇ。

 そして今夜は新居を買ったばかりのエカ氏の家に泊めてもらったんだけど、駅前のマンションってイイねぇ(≧∀≦)
徒歩10秒!アリエナイ!!
これでアキバまで15分で出られるなんて夢のような立地ですな。
うんうん、時代は流れてるんだなぁ。
何か皆カッコイーよ!友人として誇らしい気分さ!!

 『Pleasure ~人生の快楽~』の気持ちがわかってきた(笑)





【2008/08/01 04:52】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0730 | ホーム | タカキュ~☆0727>>
コメント
<東京は亜熱帯じゃねぇ。
読んだ瞬間大爆笑。確かに!!

なかめ氏、ぎて氏、いいパパだったね。
タカキューのパパ姿も早くみたい。
来年が楽しみ。
【2008/08/01 09:43】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
本当にいいパパだよな(≧∀≦)
見習わないと!!!
自然とああなるんかね?w
【2008/08/01 23:12】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
絶対にQもなるよ(笑)
【2008/08/03 17:45】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/860-bfe51414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
