【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0730
 ども「か~んちっ♪」タカキュ~です☆

 朝7時に順天堂医院で受付すべくエカ家を6時半頃出たんだけど、早朝にもかかわらず駅にはスーツ着た人がゾロゾロと足早に改札をくぐっていく。
式根島生活に慣れきった自分には「皆頑張ってるんだなぁ~」としみじみ思ってしまったり。

 そんなわけで病院の受付をし、9時までスタバで小説読んで、診察。
あの悲劇から2ヶ月、おかげさまで『完治』ということになりましたv(*^□^*)v
今はもう痛みもなく以前と同じように握ったり開いたり出来るYO~♪
中指が反らないのだけが後遺症だけどw
まぁ、不都合ないから全然OKじゃろう!

 さて、夜の大型船で帰るまで時間があるということで、お買い物をしまくってきました(≧∀≦)
まずはアキバで持ってない森羅万象のカードを物色。
 次に新宿に出て度付きの水中マスクを購入!
これでコンタクト入れないで海に潜れるやーい♪
でも乱視のレンズなので割高に。2万3千円位しちゃった!リッチ!!
ま、でも必需品ですし。
目のことを考えれば高い買い物ではないやんな、うん。
 そして実家に戻りホームセンターと百均をまわり生活用品をGET!
蚊対策グッズも買ったゼィ☆

 そんなこんなで荷造りしたらもう夜で、大型船に乗り込んで一路式根島を目指します。
船の中で島の人と会って、デッキでお酒飲んでたら午前3時をまわりましたYO(笑)

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/08/03 07:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0802 | ホーム | タカキュ~☆0729>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/861-a983f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
