【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0803
 ども「続・レアな3人」タカキュ~です☆

 昨日はフットバッグを一切しなかったので(笑)、「朝練をしよう!」というコトになり式根島ブートキャンプ開催!
朝5時から足附港でフットバッグ!!(OCTOEさんは爆睡中)


いつでもタイツ!どこでもタイツ!
 ってフットバッグぢゃないじゃん!wレアなハセケン。


Mr、フライヤー!!!
 100本近くフライヤーを強要されたレアなイガちゃん。

 そんなこんなで朝食前の2時間をパフュームを聴きながらサークル蹴りしてました☆
練習後は海にダイブ!!!火照った体を速攻クールダウン!!!

 
 んで残念なことに10時の便で帰ってしまうので、朝食後は島内をドライビン。


あの「泉」ヤバいっすよねぇ~
地鉈温泉に訪れたレアな3人。


神引展望台のレアな3人☆
神引展望台に登ってきたレアな3人。

貝の形したビーチ前のレアな3人☆
泊湾にやってきたレアな3人。

フライヤー祭り☆
ジェット船が入港してるのにフットバッグし続けるレアな3人w

 
レアレア言ってスイマセン(≧ω≦)
また来て呉れ!レアな3人!!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/08/04 18:31】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0804 | ホーム | タカキュ~☆0802>>
コメント
フ、フライヤーが㌧でもなく高く飛んでいる様に見えるのですが!!
【2008/08/04 21:16】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
しかしレアやな~
【2008/08/04 22:01】 URL | nari #-[ 編集] | page top↑
やべぇ・・・
そろそろ、時期かな?
【2008/08/04 23:05】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
K氏:㌧でもなく高いんですよ!
それでいて左右連続で蹴りますから(笑)

nari氏:史上最高のレア度だよね~w

paul氏:そろそろ式根デビューしてもいいお年頃じゃないッスか(≧∀≦)
【2008/08/05 00:06】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/863-f7858237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
